このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Gv結果:2009年 5月 第5週
2009-05-31 Sun 20:52
新PC買おうと思ってるけど
こんばんは~もりぞうです。

BTOの知識が無くて困っているこの頃です。

本題へ~
         
[2009.05.26]vs.気楽堂
[2009.05.26]vs.気楽堂
得点できず敗北。
やっぱ個人個人失点しないようにさらに心がけるべきだと思います。

[2009.05.27]vs.§魔女狩り§
[2009.05.27]vs.§魔女狩り§
勝利!

[2009.05.29]vs.気楽堂
[2009.05.29]vs.気楽堂
この日はセラさんと優さんの引退試合だったので勝てなかったのは残念でした。
3PT2WIZだったので苦しかったですな~。
個人的に残念だった点は・・・
・優さんを2回もしなせてしまったことと~
・クリックミスでテレポをスキル欄からはずしてしまって死んだことかな。
でもセブンらしくガチでやれたのはよかったとも思います!

------------------追記------------------
私は来月から課金をやめます。(というかここ2週間たまにinするだけでしたし)
理由は狩場が無いし、このままLvを上げても何も無いって思ってしまい・・・。
秘密で後ろからどんどんLvあがってくるわ、韓国ですら新狩場の話も無い!
その上、650-680?、680-710の秘密もあるらしいし?
なんだかなぁ~と。

とりあえずは貯金を切り崩してGvは出ようかなとは思いますが・・・
あんまモチベーション上がりません。

今日のID,PASS流出?によるPASS強制変更の事件もなぁ・・・

では、また~♪
別窓 | [red stone]ギルド戦争 | コメント:1 | トラックバック:0
<<購入予定 漫画&雑誌<2009年 6月> | Pass The Time 2009 | ふーん>>
この記事のコメント
(´゚ω゚`)
あらら・・・変な耳できないわねぇ。。。
心臓なら安く提供するから゚_゚
rsももう終わりダネ
2009-06-02 Tue 00:35 | URL | 貴方の背後霊 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
