このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鉄砲ダメージ 光ペットの力
2009-06-06 Sat 19:09
最近のRS
こんばんは~もりぞうです。

色々ありましたが~
最近はあまりin していません/できていません。
疲れもありますね~

本題へ~
ウォーターキャノンのダメージに関して、
PETの有無によるダメージの差について書いてみた!

光PET無し       
[2009.06.06]鉄砲-pet無
ん~むw

光PET1匹(知識約+100、スキル+6)の場合
[2009.06.06]鉄砲-pet有

無しの場合と、光pet1匹を比べた結果・・・

↓ダメ:+1952.96

↑ダメ:+2149.90

これだけの差がありました。
んでもって・・・光ツインだとどうなるのかと言うと・・・
[2009.06.06]鉄砲-pet有2
多少の誤差はあると思いますが~これくらいになるのではないかと?
PETの力は偉大ってことですな~!
まぁそれだけお金かけてるんだから当然と言えば当然でしょうが!

では、また~♪
別窓 | [red stone]活動 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ハゲタカ | Pass The Time 2009 | 購入予定 漫画&雑誌<2009年 6月>>>
この記事のコメント
お風呂はちゃんと湯船につからないと疲れがとれません!(ドリフみたいなコトヲ・・
2009-06-08 Mon 09:36 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
さびしい象;;
2009-06-09 Tue 12:40 | URL | zo- #-[ 内容変更]
きょうはしげみつにくわれました。
いたかったです。
2009-06-11 Thu 01:47 | URL | すかるたーの #-[ 内容変更]
>ゆう
私はシャワー派ですっ!しかも朝ね!

>zo
なかなかinがなぁ~。うーむ

>すかるたーの
アーッ!
2009-06-12 Fri 21:40 | URL | もりぞう #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
