このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2009 Winter LOTTODX Campaign
2009-01-09 Fri 21:23
なに・・・私がっ?!
こんばんは~もりぞうです。

釣られた・・・だとっ・・・!?

本題へ~
     

2009 Winter LOTTODX Campaign
[2008.01.08]2009-冬ロトキャンペーン
どうせ当たらないだろうけど・・・
買わなきゃ当たるも何も無いだろ!というわけでいつも通り1個だけ買いました。

結果は・・・
[2008.01.08]ロト-完全復活
まぁ・・・うん・・・花とか花火じゃなかっただけよかったw
時森での試し狩りの時に使いたいと思います!

では、また~
別窓 | [red stone]活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久々、高得点 | Pass The Time 2009 | 2009年1月9,10日公開映画 一覧>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
