このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ターミネーター4
2009-06-13 Sat 23:59
土曜日
こんばんは~もりぞうです。

レポートやら無いとな思いつつ・・・
来週の火曜日までだったような?やべええええ

本題へ~
    
2009/6/13 公開
ターミネーター4」を観て来ました。

あらすじ
“審判の日”から10年後の2018年。
人類軍の指導者となり、機械軍と戦うことを運命づけられてきたジョン・コナー。
今や30代となった彼は、人類滅亡をもくろむスカイネットの猛攻が開始されようとする中、
ついに人類軍のリーダーとして立ち上がることになる。
(シネマトゥデイ)

評価「D」
普通だったかな・・・。
ターミネーターって皆凄い期待してみると思うんですが・・・
内容としては普通だったかな~映像としてもビックリするところは無かった?!

クリスチャン・ベイルはかっこよくてよかった!
後、色んなタイプのマシーンがでてきたのも個人的にワクワクしました!

なんか続編があるっぽいですけど~
続編の序章としてみればまだいいのかな・・・?期待して待ちますかな!
なんかこの後グダグダになりそうな予感がするけど・・・
良い意味で期待を裏切って欲しい!

では、また~♪
別窓 | [映画]感想 | コメント:1 | トラックバック:0
<<2009年6月19.20日公開映画 一覧 | Pass The Time 2009 | 2009年6月13日公開映画 一覧>>
この記事のコメント
デデンデンデデン デデンデンデデン
2009-06-14 Sun 12:20 | URL | MAME #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
