fc2ブログ
このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
DVD「みなみけ べつばら」付 みなみけ6巻限定版
2009-06-25 Thu 22:49
うおおおおおおおおおおおおおおお
こんばんは~もりぞうです。

とりあえず現実逃避いいいいいいいいい
寝申すうううううううう
さらばあああああああああばばばばばばばば

本題へ~
    
DVD「みなみけ べつばら」付 みなみけ6巻限定版
[2009.06.25]みなみけ6巻特典
これ買ったんですけど高すぎ!そして時間短すぎ!せめて40分は欲しかった。
ほぼ勢いで買った感じですね・・・。

それにしても桜場コハルは年々絵が下手になってきてる気がするんだが・・・
そう思ってるのは私だけでしょうか?
今日の5の2の時が一番よかった気がしますw

では、また!
別窓 | [趣味]漫画&アニメ情報 | コメント:1 | トラックバック:0
<<2009年7月4日公開映画 一覧 | Pass The Time 2009 | 2009年6月22,25,27日公開映画 一覧>>
この記事のコメント
なんかクマの絵がひどいwwwww
2009-06-30 Tue 00:12 | URL | 修造d( #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |