このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2009年7月4日公開映画 一覧
2009-07-01 Wed 21:14
ナンテコッタイ
こんばんは~もりぞうです。

靴がすりへっていて・・・水が靴の中に入ってきてた!
なんか冷たいと思ったら(;・з・)
お金に余裕が出たら靴買いに行きたい~でももうすぐサンダルの季節か!

本題へ~
    
2009年7月4日公開映画 一覧

MW ムウ
ウィッチマウンテン/地図から消された山
フィースト3/最終決戦
私は猫ストーカー
それいけ!アンパンマン/だだんだんとふたごの星
蟹工船(2009)
愛と青春の宝塚/恋よりも生命よりも
美代子阿佐ヶ谷気分
スリーデイボーイズ
i & i
天然華汁さやか
アブバとヤーバ

『MW』はなんとなく見てみたい気がします~。
でも邦画だからな~迫力に欠けたりしたら微妙だのぉ...
そういえば、何かドラマで先日やっていましたが、見れなかったorz

では、また~♪
別窓 | [映画]情報 | コメント:1 | トラックバック:0
<<購入予定 漫画&雑誌<2009年 7月> | Pass The Time 2009 | DVD「みなみけ べつばら」付 みなみけ6巻限定版>>
この記事のコメント
サンダルフォン
2009-07-01 Wed 21:40 | URL | MAME #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
