このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
MW
2009-07-05 Sun 20:35
いつまで公開してるんだっけか?
こんばんは~もりぞうです。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』観にいきたいっす!

本題へ~
   
2009/7/4 公開
MW』を観て来ました。

あらすじ
16年前、ある島の島民全員が死亡した事件
政府によって隠ぺいされるが、二人の少年が奇跡的に生き延びた。
その一人でエリート銀行員となった結城美智雄の裏の顔は冷酷な殺人鬼で、
神父となった賀来裕太郎は結城を救済しようと苦悩する。
そんな中、16年前の事件の鍵を握る「MW」を手にした結城は世界滅亡をもくろむ。
(シネマトゥデイ)

評価「C」
結構頑張っていた!
こういう作品の映像化って結構お粗末になってしまいがちな気がしていて?
しかし、最後まで飽きることなく見ることができました。

ただ、帰ってネットのレビューサイト等をみましたら・・・
そこの描写はこういう意図があってこの登場人物はこうしたんだ。
というような、原作との差が指摘されていた点が結構ありましたね~。
それを観てそうなんだ!とか理解した部分がありました。

細部まで演出がされていたら、もっと面白い作品になっていたかもしれません。
その点では残念な感じでしたかね~。

では、また~♪
別窓 | [映画]感想 | コメント:1 | トラックバック:0
<<2009年 夏 アニメ 一覧 | Pass The Time 2009 | 購入予定 漫画&雑誌<2009年 7月>>>
この記事のコメント
最近評価Aないね
2009-07-05 Sun 22:53 | URL | MAME #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
