このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
[感想] 化物語 & CANAAN
2009-07-11 Sat 18:59
なんかイライラする
こんばんは~もりぞうです。

試験のせいか・・・?
ストレスたまってんのか?発散方法を教えてくれ('A`

本題へ~
    
簡単に、2009年夏期アニメの感想でも書いていこうと思う。
今回は~「化物語」と「CANAAN」です。

化物語
[2009.07.11]化物語
あらすじ
吸血鬼と関わることで、通常の人間とは違う体になってしまった主人公・阿良々木暦。
ある日クラスメイト・戦場ヶ原ひたぎの秘密を知ってしまったことで、
口にカッターとホッチキスを突っ込まれながら脅迫を受けるが、
阿良々木は自分も悩まされた化物がらみの現象を解決するために手を貸そうとする。

感想
本編始まった瞬間シャフトと分かるつくり。
まりあほりっくとかではかなりいい味出してましたが・・・
1話、2話を観ましたが~個人的にはいまいちかなと?まだ序章だからかな?
様子見かな?

CANAAN
[2009.07.11]CANAAN
あらすじ
兵士として育てられた少女カナンは犯罪組織「蛇」の主アルファルドを追い、上海へ辿り着く。
そこで彼女は唯一の親友・大沢マリアと再会する。その再会は事件の始まりだった。

感想
こちらももうちょっと見てみないとですね・・・。
[原案:奈須きのこ]ということで、なんとなくパターンは決まってるかな?とか思ったり
第1話みましたが、これからどんどん展開していく感じ!“微妙”に期待!

この他にも見てるので~
時間があり次第更新したいと思います。大した感想じゃないけど(=ω=;)

では、また~♪
別窓 | [趣味]アニメ感想 | コメント:1 | トラックバック:0
<<[感想] 東京マグニチュード8.0 | Pass The Time 2009 | トランスフォーマー/リベンジ>>
この記事のコメント
まだひとつも見てない
2009-07-11 Sat 21:51 | URL | MAME #pf07arNU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
