このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
[感想] 東京マグニチュード8.0
2009-07-12 Sun 22:18
疲れた・・・非常に疲れた。でもまだまだっていう・・・
こんばんは~もりぞうです。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』のDVD買っちゃった!
いや・・・今更だけど・・・

本題へ~
   
簡単に、2009年夏期アニメの感想でも書いていこうと思う。
今回は~「東京マグニチュード8.0」です。

東京マグニチュード8.0
[2009.07.12]東京マグニチュード8.0
あらすじ
平凡すぎて退屈に思えるぐらいのなんてことはない夏休み。
お台場のロボット展に来ていた小野沢未来が
「いっそのこと、こんな世界、壊れちゃえばいいのに」と思った瞬間、
突如東京をマグニチュード8.0の大地震が襲った。
未来は一緒に来ていた弟・悠貴の手を引いて世田谷の家を目指す。

感想
これは普通に良い出来なんではないでしょうか?
続きもかなり期待しています。家族の絆とか人間関係を描くの好き。

では、また~♪
別窓 | [趣味]アニメ感想 | コメント:2 | トラックバック:0
<<[感想] 大正野球娘 | Pass The Time 2009 | [感想] 化物語 & CANAAN>>
この記事のコメント
結構映画観てまんな
2009-07-14 Tue 22:49 | URL | ハンター錠に #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-15 Wed 19:48 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
