このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
[感想] 大正野球娘
2009-07-18 Sat 21:44
マジ頑張った
こんばんは~もりぞうです。

英語の単位取れたと思う・・・やっとですよ~
結構勉強しましたからね!

本題へ~
    
簡単に、2009年夏期アニメの感想でも書いていこうと思う。
今回は~「大正野球娘」です。

大正野球娘
[2009.07.18]大正野球娘
あらすじ
大正14年7月。洋食屋<すず川>の一人娘・小梅は東邦星華高等女学院に通う14歳。
良家の子女が通う学院で、親友の“お嬢”こと小笠原晶子が
突然「一緒に野球をしていただきたいの!」と声をかけてきた。
突然のことに思わず頷いてしまった小梅だが、
九人集まるのか、道具は何をどう使うのか、ルールはどんなものなのか、
分からないことだらけの中、可憐な乙女たちの奮闘物語が始まる。
「ところで、野球って、いったいどんなスポーツですの…。」

感想
すごくよい!今期の中でもトップクラスだと思うけど!
確実に原作より面白いような気がするんだが!
これは引き続き観ていきます~

では、また~♪
別窓 | [趣味]アニメ感想 | コメント:1 | トラックバック:0
<<2009年7月25日公開映画 一覧 | Pass The Time 2009 | [感想] 東京マグニチュード8.0>>
この記事のコメント
そんな事より野球しようぜ!
2009-07-18 Sat 23:36 | URL | MAME #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
