このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Gv結果:2009年 1月 第2週
2009-01-11 Sun 00:00
ゼェゼェ・・・
こんばんは~もりぞうです。

レポートもやらないとなあああああああああ
しぬううううううううううううううう

本題へ~

[2009.01.07]vs.【桜】
[2009.01.07]vs.【桜】
2009年初Gv勝利で飾れてよかったです。
前やった時より少し人数少なかったかな?という印象でした。

[2009.01.09]vs.☆愛を下さい☆
[2009.01.09]vs.☆愛を下さい☆
相手は火力がアチャさんのみで、終始コールだった印象です。
ロースコアのゲームは緊張感があって楽しめました。
ただ、私はガチンコ主義者なので~もっとぶつかりたかったかなぁ。

敗因分析・・・
勝てた試合だったと思うのですが~連携・情報共有・認識不足だったですかねー。
コール主体のギルドと戦う時は
事前ににタゲあわせを行っていこうという話をするべきだと感じました。
タゲ合わせの話がでたのが10分、15分?立ってからだったかな?(序盤からいけば・・・

個人的には、
コルする相手に対して必死に食いついて
近距離でコールしてくれたダークさんを守りきれなかったのが反省点かな・・・。

ロースコアのゲームでは、特に、ミスした方が負けますから~
個人の意識の高さ(物資に関しても)が問われます。
私を含め、それぞれ高い意識を持って頑張っていきましょう!

では、また~
別窓 | [red stone]ギルド戦争 | コメント:0 | トラックバック:0
<<[感想] 黒神 & VIPER'S CREED | Pass The Time 2009 | 久々、高得点>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
