このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
続 鉄砲ダメージ
2009-08-12 Wed 09:48
久々にred stoneの記事でも書いてみる
こんばんは~もりぞうです。

全然inしてなかったわけだが・・・(汗)

本題へ~
    
befor:[2009.06.06]鉄砲-pet無
[2009.06.06]鉄砲-pet無

after:[2009.08.12]鉄砲-pet無
[2009.08.12]鉄砲-pet無
これは以前のPET1体有りの時よりダメージあがってるんですな。
フフフ・・・・

さらにダメージアップを計ろうと思い、これを購入しようかと計画中
(現状でもカンストだから無意味だろうけどw /(^p^lll)\
[2009.08.12]ユニコーンの腕輪
問題点
1.自己満足で与ダメ的に何の意味も無い
2.ステ再振りしないといけないから、お金がかかる
3.フレームが落ちるから、他装備も改善しなければならない

おいおい・・・デメリットばっかりだよwwwwww
やっぱ無駄遣いはやめたほうがいいか・・・でもでもでもでも(ry

まぁそれ以前にまた課金するか決めてないんだけど(爆)

では、また~♪
別窓 | [red stone]活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<危機をチャンスに変えろ 麻生太郎 | Pass The Time 2009 | 売国政党 民主党の本心 『日本列島は日本人だけの所有物ではない』 >>
この記事のコメント
クロスさんの久々のRS日記に若干嬉しくなり、コメントした次第ですw
またいつか同じPTでやれたらと思っていますw


私が憧れて目指したWIZさんへw
2009-08-13 Thu 03:44 | URL | カート #-[ 内容変更]
おかえり
2009-08-13 Thu 08:44 | URL | ぞ #-[ 内容変更]
>カート
元気でやってるかい?
いつかやれるといいですのぉw

>ぞ
機能inしてみたらlvぬかれてたあああ
まぁ当たり前か(笑)
まだ復帰とかは分からないけど・・・(汗
2009-08-13 Thu 10:06 | URL | もりぞう #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
