このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
危機をチャンスに変えろ 麻生太郎
2009-08-13 Thu 10:21
なんか最近政治に興味持ってきた。
こんばんは~もりぞうです。

知識とかあまり無いけど、素人意見でつらつらと書いてみようと思う。
何か突っ込みあったらコメント歓迎!

本題へ~
   
麻生総理のリーダーシップ力(功績)
「危機をチャンスに変えろ」 (前編) ~G20サミットの舞台裏


「危機をチャンスに変えろ」(後編) ~予算編成の舞台裏

党首が国会法すら理解してないっていいうのが凄い。小沢・・・。
民主党は何が何でも政権交代したいだけで、国のことは2の次になってる言動がある。

マスコミに色々叩かれることもあるけど
麻生政権で色々功績があったのも事実だったと思う。
マスコミは報道すべきだと思う。自国の総理の功績をなぜあまり報道しないのか・・・。

思ったけど、「政府チャンネル」があってもいいのかなって。

では、また!
別窓 | [政治]自民党(麻生太郎) | コメント:0 | トラックバック:0
<<麻生太郎の挑戦 外交編 | Pass The Time 2009 | 続 鉄砲ダメージ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
