fc2ブログ
このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
劇場版 NARUTO-ナルト- 疾風伝 火の意志を継ぐ者
2009-08-17 Mon 23:59
あぢー
こんばんは~もりぞうです。

溶けてしまいそうだ

本題へ~
2009/8/1 公開
劇場版 NARUTO-ナルト- 疾風伝 火の意志を継ぐ者

あらすじ
雲、岩、霧、砂という4つの国の里を守る優秀な忍たちがある日突然姿を消す。
4つの国で代々一族によって受け継がれてきた“血継限界”
その特殊能力を持つ4人の忍が消えたのだが、火の国だけはその難を逃れていた。
今にも第四次忍界大戦が起きそうな予感から、
火の国の大名は綱手に何としてでも真相を探るよう厳命する。

評価「C」
前作に比べたら格段によくなってた!
あと、10周年?で気合が入ってたのか?作画もまぁよかったきがする。

今作のテーマは「掟(ルール)か仲間か」でしたねー!
これは非常に難しい問題ですね・・・
仲間が簡単に掟重視から仲間重視になってた所はアレ?アレ?と思いましたが
本当にオールスターで見所も沢山あったと思います!
ただその分、個人にスポットライトがあまり当てられなかったのは残念(わがまま?

あぁ、あと個人的に今回の主題歌はいまいちだったと思いましたが~
皆さんはどう思いましたか?!

では、また~♪
別窓 | [映画]感想 | コメント:1 | トラックバック:0
<<勝負下着はどうでしょう | Pass The Time 2009 | ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破>>
この記事のコメント
クーラー最強
2009-08-19 Wed 07:31 | URL | MAME #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |