このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
[感想] 黒神 & VIPER'S CREED
2009-01-12 Mon 00:37
成人
こんばんは~もりぞうです。

成人・・・聖人・・・星人・・・

本題へ~
    
簡単に、2009年冬期アニメの感想でも書いていこうと思う。
今回は~「黒神」と「VIPER'S CREED」

黒神
黒神
あらすじ
幼いときに母を失い、マンションで一人暮らしをする高校生・伊吹慶太。
ある日、屋台で物欲しそうにしている少女・クロにラーメンをおごることで、
人間を越えた存在である「元神霊(もとつみたま)」の争いに巻き込まれていく。

感想
出だしは、原作よりいいかもしれない!視聴継続(・∀・)

VIPER'S CREED
VIPER'S CREED
あらすじ
21世紀半ば、環境汚染の悪化を食い止めるために国際協調のもと行われた
大規模環境対策が失敗、経済の破綻からテロが蔓延し、大戦が勃発した。
やがて大戦は終結したが、各国の都市は地理的・情報的に分断されてしまった。
そんな時代でも、フォート・ダイバシティは流通の要衝として繁栄を極めていた。
町の警備にあたっているサクラコは、
トップ成績を誇る「ユニット・ヴァイパー」に配属されたサイキとコンビを組むことになる。
サクラコは一筋縄ではいかないサイキ相手にスキルの低さを思い知らされるが、
任務を重ねるうちにサイキや他のメンバーを理解し、連帯感を持つようになっていく。

感想
バイク系はやってるのか?!
出だしはまぁまぁって感じかな?いきなり苦戦しすぎだと思う。
今後の展開次第かな~。これも視聴継続

では、また~♪
別窓 | [趣味]アニメ感想 | コメント:1 | トラックバック:0
<<2009年1月16,17日公開映画 一覧 | Pass The Time 2009 | Gv結果:2009年 1月 第2週>>
この記事のコメント
真星人
2009-01-12 Mon 12:34 | URL | MAME #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
