このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サマーウォーズ
2009-08-22 Sat 23:48
こいこい
こんばんは~もりぞうです。

コイコイ(・∀・)

本題へ~
2009/8/1公開
サマーウォーズ」を観て来ました。

あらすじ
天才的な数学力を持ちながらも内気な性格の小磯健二は、
あこがれの先輩・夏希に頼まれ、長野にある彼女の田舎へ。
そこで二人を待っていたのは、大勢の夏希の親せきたちだった。
しかも、健二は夏希から「婚約者のふりをして」と頼まれ、
親せきの面々に圧倒されながらも大役を務めることに……。

評価「A」
普通に面白かった。
ストーリー良し!演出良し!声良し!
しかも全世代が楽しめる作品になってますし!
タイプが違うと思うので、ポスト"ジブリ"ってわけではないけど~
細田守作品は今後も注目ですねー!

色々感想書きたいけど~疲れているので(ぇ
とりあえず、king kazmaかっこいい!そして花札に興味を持ってしまった。

では、また!
別窓 | [映画]感想 | コメント:1 | トラックバック:0
<<民主党 <沖縄ビジョン> | Pass The Time 2009 | 2009年8月21,22日公開映画 一覧>>
この記事のコメント
サマーウォーズマン
2009-08-23 Sun 08:09 | URL | MAME #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
