このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
超かんたん山鳩クッキング!? 鳩山発言検証
2009-08-25 Tue 23:59
体がものすごくだるいんだ
こんばんは~もりぞうです。

季節の変わり目のせいか?スポーツで疲れたのか?

本題へ~
   
【お笑い企画(第2弾)】田原工作員の直火焼き山鳩クッキング!?


【お笑い企画(第1弾)】日テレ村尾アナの超かんたん山鳩クッキング!?


【お笑い企画(第3弾)】村尾アナの超かんたん山鳩クッキング2~炭火焼編!?

民主党って具体性のかけらもないよな~
というか説明力ないし、説得力もないわ!二転三転するし・・・
何より知識が無いよなぁ・・・だから説明力も説得力も無いんだろうけど?
こんな人がまともな外交できるのか?絶対無理だよね?まともな議論できてないし。
あ、本当のこと言えないのか?^^;中韓北の味方!売国政党だもん。
発言に一貫性とか無いし・・・こんな党に投票できないでしょ?

多少の失言はあるものの、
麻生の方が筋が通ってるし、説得力あると思うのだが。何より愛国者だし!
まぁ自民にも色々問題あるけど。公明と連立してるのもなぁ・・。

とりあえず、自民はダメと思ってる人!民主はもっと危険なんだぞ!と言いたい。
自民はだめだから民主に任せてみよう
         ↓
もっと最悪なことになってしまった/(^p^;)\
これ普通にありえる!
「言うは易し行うは難し」民主にどんだけのことができるのかな。

あぁ、あと村尾アナみたいな人がマスコミにもまだいたのか。
日本テレビはまだ大丈夫ってことか?朝日なんか(ry

では、また!
別窓 | [政治]民主党の正体 | コメント:1 | トラックバック:0
<<選挙前.com | Pass The Time 2009 | 民主党 <沖縄ビジョン> >>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-28 Fri 11:38 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
