このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
選挙前.com
2009-08-28 Fri 22:47
選挙前にはみとかなくちゃね!
こんばんは~もりぞうです。

選挙前.com

本題へ~
   
国民が知らない日本の実態 !?


選挙前に参考にするサイト
国民が知らない反日の実態
民主党の正体
選挙前.com

これらのサイトは見ておいてほしいかなと思います。
どっちになっても変わらないだろう?ともっている人がいるかもしれないけど~
何がどう変わらないと思っているのでしょうか?

ハッキリ言って変わらないわけが無い

誰を選ぶか、どの党を選ぶかで日本が社会が地域が自分の生活が変わる!
他人任せにしないで、複数のソースから情報を収集し、考え、選択すべきだと思います。

上記サイト騙されたと思って見て下さい!

では、また~!
別窓 | [政治]民主党の正体 | コメント:4 | トラックバック:0
<<購入予定 漫画&雑誌 <2009年 9月> | Pass The Time 2009 | 超かんたん山鳩クッキング!? 鳩山発言検証>>
この記事のコメント
うー
民主党圧勝しましたね。
今回いろいろあって投票できなかったんだけど^^;

今月病死した父が民主党に入れたがってたから
きっと私も民主にしたんだろうけど・・・・

動向に目を光らせましょうか
2009-09-01 Tue 00:05 | URL | ハンター錠二 #c765NYCs[ 内容変更]
Re: Re: タイトルなし
>じょーじさん
そうだったのですか;
心からお悔やみ申しあげます。

このような言葉があります。<漫画:ワンピースより>
「人が死ぬときはピストルで撃たれた時?ちがう
猛毒きのこスープを飲ませれた時?ちがう
不治の病に侵されたとき?ちがう
人にわすれられた時さ!! 」
誰かの心に生き続けている限り、人は死なないんだと思います。

政治ですが・・・
動向には本当に目を光らせていかないといけないと思います。
なんか日本人は「どうせ変わらない」と思ってる人が多いんだよなぁ~^^;
2009-09-01 Tue 00:59 | URL | もりぞう #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-01 Tue 02:49 | | #[ 内容変更]
>非表示
掲示板のほう軽くですが返信しました!
にたまにしか確認してないので気付きませんでしたorz
2009-09-01 Tue 12:52 | URL | もりぞう #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
