このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗
2009-09-04 Fri 23:59
読んでる本読みきってないのに
こんばんは~もりぞうです。

新しい本買った

本題へ~
   
2009/8/29 公開
20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗

あらすじ
“ともだち歴3年”の2019年、
世界は世界大統領として君臨する“ともだち”に支配され、
殺人ウイルスがまん延する東京は壁で分断。都民の行動は完全に制限されていた。
そんな中、カンナは反政府組織として武装蜂起する一方、
“血の大みそか”以降、行方がわからなくなっていたケンヂが突然現われる。

評価「E」
まったくもってつまらん!
いや、第一章から思ってたことなんだけどね。
ん~なんなんだろう。やっぱ漫画のままでよかったんじゃないかな?
いや、原作読んだこと無いけどさ・・・

では、また~!
別窓 | [映画]感想 | コメント:4 | トラックバック:0
<<2009年9月11,12日公開映画 一覧 | Pass The Time 2009 | 購入予定 漫画&雑誌 <2009年 9月>>>
この記事のコメント
がーん
20世紀少年何気に期待してたのにぃ
第一章すら観てないんだけどw
CMすごく面白そうだしね!
2009-09-05 Sat 23:43 | URL | ハンター錠二 #-[ 内容変更]
最終章だったのか
2009-09-06 Sun 12:46 | URL | MAME #-[ 内容変更]
>ハンター錠二
面白いという人もいるし~
あくまでも「私は」なので!気になったら見てみたらいいかも!

>MAME
3部完結だったーん
2009-09-06 Sun 12:48 | URL | もりぞう #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-06 Sun 14:29 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
