このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サブウェイ123 激突
2009-09-12 Sat 23:59
間違って一回記事消した・・・
こんばんは~もりぞうです。

もう1回書く時のだるさは・・・あうあうあー

本題へ~
   
2009/9/4 公開
サブウェイ123 激突」を観て来ました~

あらすじ
午後2時、ニューヨーク地下鉄運行司令部で働くガーバーは、
ペラム発1時23分の電車が緊急停止したことに気付く。
しかも、その電車はなぜか1両だけほかの車両と切り離されて停止していた。
ガーバーが無線連絡すると、ライダーと名乗る男が人質19名の命と引き換えに、
残り59分で1,000万ドルを市長に用意させるよう要求してくる。

評価「B」
面白かった!期待していったけど期待を裏切らなかったかな!

サスペンス映画というよりも、人間を描いたシーンも多く~そこも良かったです。
ただ、105分という上映時間だったので~もう少し長くすればより描けたかなと?
もうちょい描ききれてないかな?という印象を個人的に持ったので・・・

でも、結構これは自分好み?の映画でかなり楽しめたのでOK!!!
ガーバーとライダーのやり取りはかなり見ごたえあったように思います!

あとは~なんといっても・・・
デンゼル・ワシントンとジョン・トラヴォルタの演技力ですかね~。
特にジョン・トラヴォルタ!凄くよかったな~!

では、また!
別窓 | [映画]感想 | コメント:0 | トラックバック:0
<<豪華イラスト集「Fellows! COLORS」プレゼント企画スタート | Pass The Time 2009 | 2009年9月11,12日公開映画 一覧>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
