このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鳩山首相「タリバン兵士に職業訓練を行いアフガンを平和にする」
2009-09-25 Fri 10:59
ヴィンランド・サガ 8巻
こんばんは~もりぞうです。

面白すぎるんですけど・・・・
幸村誠 最高!!!!!!

本題へ~
    
ニューヨークを訪問中の鳩山総理は、イギリスのブラウン首相と会談し、
アフガニスタンへの新たな民生支援を検討する考えを示しました。
この中でブラウン首相は、民主党が来年1月以降は延長しないとしている
インド洋での給油活動について鳩山総理の見解を質したのに対し、鳩山総理は、
「アフガニスタンの将来にとって日本が最良の貢献をするにはいかなる形がよいのか考えていく」
と答えました。

その上で、アフガニスタン反政府勢力「タリバン兵士の社会復帰のために
職業訓練を行い、兵士たちに安定と幸せを与え、
ひいてはアフガン全体を平和にするという道も考えられる」と述べ、
アフガニスタンへの新たな民生支援を検討する考えを示しました。

http://hicbc.com/news/detail.asp?cl=j&id=4241356

何いってんの・・・?
日本人が昨年?拉致され殺害される事件なかったっけ?
んー。友愛ってなんなんですかね?何でもかんでも(ry
テロ支援とかにつながらないのかね?考えすぎ?

では、また~♪
別窓 | [政治]民主党の正体 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ウルヴァリン:X-MEN ZERO | Pass The Time 2009 | 豪華イラスト集「Fellows! COLORS」プレゼント企画スタート>>
この記事のコメント
鳩山は頭wrいから。前からアホだと思ってたけど
ダムのことからもっとアホに(
困ったもんだね
2009-09-25 Fri 19:45 | URL | 修造 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
