このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウルヴァリン:X-MEN ZERO
2009-09-26 Sat 14:03
肉体疲労
こんばんは~もりぞうです。

リポDでも買って飲んでおこうかな~

本題へ~
    
2009//
ウルヴァリン:X-MEN ZERO

あらすじ
特殊な能力を持つ、ウルヴァリン。
かつてカナダの森で目覚めたとき、ローガンという名の兵士だったというほかに、
彼は過去を記憶していなかった。
そして、そこには“ウルヴァリン”と刻まれた軍の認識票が残っていたが……。

評価「C」
まぁまぁかなぁ~。面白かったと思います。
いまいちストーリーが自分の中に入ってこなかったというか?そんな感じが・・・。
今までのおさらい?していたほうが楽しめたのかも?
なんかすっかり忘れていたので(汗

では、また~!
別窓 | [映画]感想 | コメント:1 | トラックバック:0
<<2009年10月3日公開映画 一覧 | Pass The Time 2009 | 鳩山首相「タリバン兵士に職業訓練を行いアフガンを平和にする」>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-28 Mon 20:51 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
