このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
購入予定 漫画&雑誌 <2009年 10月>
2009-10-05 Mon 22:39
10月
こんばんは~もりぞうです。

もう10月!今年も3ヶ月しかないとか・・・
嘘だといってよ(略

本題へ~
   
購入予定 漫画&雑誌 <2009年 10月>

10/2
BLEACH 41
 
10/6
COPPELION 5

10/15
乙嫁語り 1
Fellows! 2009 OCTOBER 7

10/16
神のみぞ知るセカイ 6

10/19
ヨルムンガンド 7
ブラック・ラグーン 9

10/23
まりあ・ほりっく 5
Oz 3

10/27
大阪万博
俺の妹がこんなぶ可愛いわけがない 1(未定)

いつもどおり10月15日が待ち遠しいのだが(笑)
「にゃんこい!」を買いたい衝動に駆られるんだけど・・・
アニメ見てからのがいいよね~どうせ(略

というかもうBLEACH出るのかよ!早すぎだろう・・・
とりあえず作者休ませてあげたほうがいい・・・好きな俺でもgdgdだと思う。
あと、富樫休みすぎ!てか戻ってくるのか・・・!?

では、また~
別窓 | [趣味]漫画&アニメ情報 | コメント:1 | トラックバック:0
<<[感想] にゃんこい! | Pass The Time 2009 | 2009年 秋 アニメ 一覧>>
この記事のコメント
ブラックラグーンは俺も買います
まりあ・ほりっくは3巻ぐらいで少しだれた
2009-10-07 Wed 01:57 | URL | long #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
