このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
購入予定 漫画&雑誌 <2009年 12月>
2010-01-04 Mon 02:33
新年明けましておめでとうございます。
こんばんは~もりぞうです。

今年もよろしくお願いします。
昨年も言いましたけどblogは移転予定です。
自分のためのメモ的な?blogにする予定です。
何かを発信しようとすると結構気力がいってしまう&更新サボると(略
漫画・アニメ・映画関連なので~気が向いたら感想書くくらいの?かんじです!
しかし・・・新IDとるの面倒だな。そもそもどこに引っ越そう。

本題へ~

購入予定 漫画&雑誌 <2009年 12月> 一覧

01/04
君と僕のアシアト~タイムトラベル春日研究所~ 1

01/06
COPPELION 6

01/16
神のみぞ知るセカイ 7

01/26
機動戦士ガンダム THE ORIGIN 20

01/27
BLOOD ALONE 6

01/29
自殺島 2

今月は少なめだけど、私が好きな漫画が色々と発売されるから楽しみ。
『COPPELION』は買うか分かりません・・・。
個人的にはそこまでなので・・・話がどこに向かおうとしているのかわからないのがなんとも・・・

では、また~
別窓 | [趣味]漫画&アニメ情報 | コメント:0 | トラックバック:0
<<blog移転 | Pass The Time 2009 | twitter 漫画家リスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
