このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
/(^o^)\
2009-01-16 Fri 18:16
ちょこちょこ更新したい
こんばんは~もりぞうです。

red stoneの記事もどんどん更新していきたいと思います。
せっかくリンクしてくださったスティリコさんにも申し訳ない・・・orz
1月中は難しいかもしれませんが・・・

本題へ~
      
ま~たやってしまった・・・。失敗は繰り返される!w
[2009.01.15]UFOキャッチャー2
ガンダムとかワンピースはいいとしても・・・左上のはマニアックすぎるだろwwwww
とったのはいいけど・・・これどうしましょう・・・?

UFOキャッチャーはよくやってました。
大きいぬいぐるみとかも累計、数十個はとったとりましたが~部屋にあるのは1個だけ。
とった時の快感が(・∀・)イイのですよね・・・。でもとったものはいらないという・・・w

とりあえず、フェルトとネーナいらないか?
MAME君!一体ずつあげるぞ?!w

では、また~
別窓 | 出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<青色再構成 冠 ~4回目 | Pass The Time 2009 | UFOキャッチャー>>
この記事のコメント
欲しい
UFOキャッチャーは苦手だ
2009-01-17 Sat 00:05 | URL | MAME #U8rrtcOc[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-17 Sat 03:40 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
