このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
青色再構成 冠 ~4回目
2009-01-17 Sat 12:28
う・・・
こんばんは~もりぞうです。

コレが終わらないと前に進めないんだ!!!
頼む!!!!(´・ω・`)

本題へ~
    
再構成を終わらさないといけない~部位が一ヶ所ありましてね・・・
ソレが中々曲者ですわ・・・過去2連失敗中orz
[2009.01.18]青色再構成

再構成するのはこのOP!!!
[2009.01.18]青色再構成:内容

目指すは運比率1/2冠!!!

この冠の再構成:3回目
[2009.01.18]青色再構成:結果
失敗・・・

この冠の再構成:4回目
[2009.01.18]青色再構成:結果
この冠、本気で呪われているかもしれねぇ・・・・

再構成、安くやってくれる方募集中です

成功率高い人ならなお(・∀・)イイ
あと2回以内で成功したいところです・・・(現在:再構成代5億)
現品買った方がやすかったんじゃない?というLvには到達したくないです('A`
代行代かかるし、サブで集めていくべきかな?
連続失敗するとどうしても萎えてしまいますね....(´;ω;`)
かといって、こういう運無いので・・・自分で成功できる気がしないというところもあります・・・。

では、また~♪
別窓 | [red stone]ステ&装備関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Gv結果:2009年 1月 第3週 | Pass The Time 2009 | /(^o^)\>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
