このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
007 慰めの報酬
2009-01-19 Mon 10:02
(;´ー`)
こんばんは~もりぞうです。

体がだる~!とりあえず1個レポート終わらせた。
月曜日にもう1個終わらせて火曜日からは来週の火曜に向けて勉強かなぁ

本題へ~
2009/01/24公開(2009/01/17.18 専攻上映)
007/慰めの報酬』を観て来ました。

あらすじ
愛する人を失ったジェームズ・ボンドは、
彼女を操っていたミスター・ホワイトを追及するうち、新たな悪の組織の陰謀を知る。
それは謎の組織の非情な男、ドミニク・グリーンが
南米のある政府の転覆と同地の天然資源を手にして、世界を支配しようとするものだった。
(シネマトゥデイ)

評価「B」
かなり楽しめたし!普通の映画なら「A」をつけただろう。
スピード感、緊迫感があり、テンポもよかった!
ダニエル・クレイグも物凄いよかったなぁ~!

しかし、早すぎてどうなってるのか・・・もうちょっと引きのアングルもあれば・・・?!(冒頭)
あと、前作と比べた時、前作の方がよかったなぁと?

"トスカ"のシーンも"トスカ"についての知識があれば~
より楽しむことが出来たシーンなのかもしれない?!

あと、終わり方も「これで終わりなんだ」って感じだったしなぁ!
もうちょっと何かりないって感じかな?

まぁ、なんだかんだ言っていますが、物凄く楽しめる映画ですよ!!!
観に行く際は、前作をちゃんと見ておいたほうがいいと思います。
そうでないとアレ?どうたったっけ?って感じになると思います。

追記
この映画を見て思ったのが・・・
これから金になるのは環境事業のなのかなぁ~ってこと。
これが分かると詰まらなくなるかも?しれないので言いませんが~
"アレ"が商売の道具になる可能性がかかり高いのでは?と思いました。

では、また~♪
別窓 | [映画]感想 | コメント:0 | トラックバック:0
<<青色の再構成魔法書 冠 5回目 | Pass The Time 2009 | Gv結果:2009年 1月 第3週>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
