このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
青色の再構成魔法書 冠 5回目
2009-01-19 Mon 16:20
再度、病院
こんばんは~もりぞうです。

風邪が思うように治らないので、また病院行ってきました。
抗生物質を頂いたので、よくなると思います。
ていうか、なってくれないと困るかな・・・。
体がダルイヨー!今日もほとんど寝てました。

本題へ~
    
しんどいとかいいつつも・・・
サブでカケラ集めにいってきました(数個だったので)青色再構成!
[2009.01.19]青色再構成:成功
正直、成功してくれて嬉しいには嬉しいのですが・・・安心したっていうほうが大きい。
意地でしたねwなんせ代行して頂いたのを含め5回目ですからね(・∀・;
狩装備は大体揃ったかな?当分再構成はいいや・・・('A`
もうちょい欲しいものあるけど・・・とりあえずはお金貯めることですねorz

んでもって再振りしてきましたよ~
[2008.01.19]鉄砲ダメvs.コボルト
ウホッ!カンスト!
知識の場合、回避でも無い限り運を無駄に上げても余り意味が無いので・・・。
比率で伸びちゃった分もカットして知識に回せるので!久々に再振りしちゃいました!w
これでまた狩りが少し楽になりそうです(´・∀・`)
残りの森5ライフを満喫したいと思います!そして時森へ!(`・∀・)

では、また~♪
別窓 | [red stone]ステ&装備関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2009 冬季アニメ CD情報(OP,ED) | Pass The Time 2009 | 007 慰めの報酬>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
