このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2009年1月24日公開映画 一覧
2009-01-23 Fri 21:56
英語・・・
こんばんは~もりぞうです。

これは・・・いける・・・かもしれねぇ!?
前期試験より全然期待できる!
問題は火曜だな・・・明日から勉強開始!

本題へ~
    
2009年1月24日公開映画 一覧

2009年1月24日公開
007/慰めの報酬
レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで
エレジー
花ゲリラ
ジョッキーを夢見る子供たち
ポチの告白
旅立ち/足寄より
誰も守ってくれない
劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー
かさぶた姫

『007』はもう見たので~!『チェ』を見ると思いますが!
この中で見たいのは・・・意外と『誰も守ってくれない』とか見て見たいかな~
志田未来まだ中学生なんだっけか?凄いよなぁ・・・(ナニガ

では、また~♪
別窓 | [映画]情報 | コメント:1 | トラックバック:0
<<乱入少年 | Pass The Time 2009 | 坂本真綾 - 風待ちジェット>>
この記事のコメント
映画館に行くのがめんどくさい
2009-01-24 Sat 12:00 | URL | MAME #XZUWQHFs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
