このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Gv結果:2009年 1月 第4週
2009-01-25 Sun 00:08
〆(_ _;カリカリ
こんばんは~もりぞうです。

記憶するのみ!

本題へ~
    
[2009.01.19]vs.猛獣神森のクマさん隊
[2009.01.19]vs.猛獣神森のクマさん隊
初めの衝突で有利になり、こちらが終始追う展開だったかな?
あまり、建て直しさせなかったのがよかったと思います。

[2009.01.21]vs.【桜】
[2009.01.21]vs.【桜】
相手さんbis1だったかな?火力さんも少し減ってたような?
wizさんは多かったかな?
メンバーがそろえば脅威だろうなと感じました。
何はともあれ、支援として失点0に抑えられたのは良かった所かな。

[2009.01.23]vs.§魔女狩り§
[2009.01.23]vs.§魔女狩り§
まぁ色々ありましたが~
私のPTの感じだと、中堅lvの人がまず大目に狙われてたかな?
lv差あるとどうしても辛いですね。それをカバーしないとなぁ・・・。

その他の敗因分析をすると
1、各自ディスペに対する対策をすること
2、コル団子対策

1に関しては物資積むだけですね~。
そんなにディスペ対策して無い方は途中で物資切れている方も居ましたね。
私はそこそこ吸われたと思いますが~物資的にはまだまだいける状態でした。
2に関しては~これからギルドで色々考えていこうかなと思っているところです。
最近、1PT2bis配置してコル→団子→コール(以下略)を繰り返す戦術が流行してますね。
この戦術は非常に優秀なんですよね・・・。

うちはガチンコ主義なんで、何か対策を考えなければいけません。
個人的に考えて下書きしているものがあるので、そのうち公開します。
大した内容では無いんですがね。というか、ただの分析で改善案も示せないかもorz

でも、対策公開しちゃったら意味無いかも?w
公開しないかもしれません・・・ムププ(・m・*)

では、また~♪
別窓 | [red stone]ギルド戦争 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Mr.Jon | Pass The Time 2009 | 乱入少年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
