このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あけましておめでとうございます
2009-01-01 Thu 23:59
2009年!
こんばんは~もりぞうです。

今年はどのような年になるのでしょうか。
いい年になればいいな~!いい年にしたいな~!

本題へ~
    
初めての方は、はじめまして
前blogから見てくださってる方は、今年もよろしくお願いします。

ということで・・・移転したので、一応自己紹介でもやっておこうと思います。

プロフィール
 名 前 :もりぞう(クロスファイズ)
 趣 味 :映画、漫画、アニメ、red stone 時々競馬
 好 物 :鶏肉、トマト

更新内容
趣味を中心に更新していきたいと思います。
映画etc...の情報とか参考にしてくだされば幸いです。
red stoneの方は装備公開とかどうしようか悩み中です。
頑張って作ったビルドを簡単に公開してしまうのもね・・・w
大した装備じゃないし、ごく一般的な凡ステータスなんですが

では、これからよろしくお願いします!

では、また~♪
別窓 | 出来事 | コメント:1 | トラックバック:0
<<購入予定 漫画&雑誌<1月> | Pass The Time 2009 | リンクに関して>>
この記事のコメント
トマトうめぇ
2009-01-03 Sat 17:27 | URL | MAME #fFSIsHZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
