このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Gv結果:2009年 1月 第5週
2009-02-01 Sun 17:37
人生初
こんばんは~もりぞうです。

カラオケ行きました。
正直そういう場も苦手ですし、なにより音痴なので・・・w
でも、親しい仲間と一緒に行くと楽しかったです。
歌の方はお酒が入ってなんとか歌えた感じですねw

本題へ~
   
[2009.01.27]vs.JAPAN BLUE
[2009.01.27]vs.JAPAN BLUE
回避が凄いwizさんがいて凄いなと感じました。
初めの衝突で結構崩せたのかな?それで有利に進められたと思います。

[2009.01.29]vs.時の旅人
[2009.01.29]vs.時の旅人
相手さんは高lvの方が居まして~凄くドキドキしていたのですが~
範囲さんの活躍によって崩すことが出来たのではないかと思います。
勿論、悪魔さん、武道さんの活躍も大きかったと思いました。
ばらけ気味で点数もっていかれてたのでそこは注意したいと思いました。

[2009.01.31]vs.挨拶はヴぁb
[2009.01.31]vs.挨拶はヴぁb
リベンジ戦でしたねー。
残念ながら私は出席することが出来なかったのですが・・・。
Wizの参加数少なかったみたいですが勝てたみたいでよかったです。
未熟ながら、負けるとやっぱり責任感じてしまいますし(・∀・;

----------------------総括----------------------
今週戻ってきてくれた方々の活躍が凄かったですね。
やっぱりバランスって大事だなと・・・。職の重要さを再認識しました。
こうも違ってくるものなんだと驚きもしました。
戻ってきてくれるのは凄い嬉しいことです。
大した支援できませんが、よりよい環境でお互い頑張れるように~
ギルド活動、ギルド戦争を精一杯頑張りたいと思います。

では、また~♪
別窓 | [red stone]ギルド戦争 | コメント:1 | トラックバック:0
<<狩り風景[モリネルタワー 6F:個別] | Pass The Time 2009 | Wiz論:タイプ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-03 Tue 09:14 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
