このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
狩り風景[モリネルタワー 6F:個別]
2009-02-02 Mon 13:26
真面目に
こんばんは~もりぞうです。

ちゃんとSSとって情報提供?してみる。
もっとしていきたいんですけどね~。
何せ編集が面倒なのと、基本森5なわけで・・・w

本題へ~
    
モリネルタワー6Fの各モンスターへの鉄砲のダメージを紹介。
ステと装備は秘密です(*ノωノ)
データとして意味無いじゃないか!とか思うかもしれませんが・・・
実現可能なダメージということで!

vs.塔の魔力装置&塔の動力装置
[2008.02.01]森6 - 塔の魔力装置

vs.サンドマン
[2008.02.01]森6 - サンドマン

vs.塔の侍従&塔の鬼
[2008.02.01]森6 - 塔の侍従

vs.塔の霊媒師
[2008.02.01]森6 - 塔の霊媒師

vs.塔のゴーレム
[2008.02.01]森6 - 塔のゴーレム

vs.魔法の包帯
[2008.02.01]森6 - 魔法の包帯

vs.塔のぜんまい
[2008.02.01]森6 - 塔のぜんまい

----------------------総括----------------------
全体的にHPが多いので、物凄くかたく感じました。
狩り方としては、青ポットがぶのみですねー!
経験値的にはどうかと言うと・・・ある程度lvが離れてたためまずいような?(・∀・;
それでも、森5よりは断然うまいと思いますが!
森5→時森という流れになりそうな気がします・・・w

さて、少し脱線しましたが!狩ったら良いなと思うmobは~!
塔の魔力装置&塔の動力装置、サンドマン 、塔の侍従&塔の鬼
上記のMOBには結構ダメージが出たのでこれらのMOBが多いほどおいしいと思います。
ということは・・・つまり、中央部分が一番おいしいと思われますね。
(但し、色々なMOBが混在しているので、狩り難いかな?隔離すれば楽そうですが・・・)

参考になれば幸いです。

では、また~♪
別窓 | [red stone]活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<購入予定 漫画&雑誌<2月> | Pass The Time 2009 | Gv結果:2009年 1月 第5週>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
