このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Gv結果:2009年 2月 第1週
2009-02-08 Sun 13:23
医龍O.S.T
こんばんは~もりぞうです。

久々に聞いているのですが~これやっぱり神サントラだわ!
医龍1は凄く面白かった記憶が!
2も面白いのですが~1を上回りませんでした(私の中で)

本題へ~
    
[2009.02.02]vs.サナトリウム
[2009.02.02]vs.サナトリウム
200点差無念・・・!
事情により優さん、ぶちさん参加できずorz
一番の敗因は1PTがwiz無しだったって事ですかねぇ~。
それで引いたりしているうちにどこかのPTが孤立して集中砲火受けたりと・・・orz

衝突時はかなり有利に進められるのですが、
時間が経つとwiz無しの分きつくなってって感じですかね・・・。
点差開く→追いつかれる→立て直す→点差開く→ 大体これの繰り返しだったかな?
終了1、2分前?6000点くらいリードしてたはず?ですが最後で追い抜かれorz

他のwiz無しPTを見ていたら自PTメンバー死亡させたり・・・
wiz無しPTの補助も結構切らしまくりだったと思いますし(・∀・;
私の力量じゃ1PTだけで精一杯(1ptすらきつい)んだと思いました。無力。
200点差ともなると、「あそこでこうしていれば」ってのが多すぎて・・・orz
良かったのは、自分が死ななかったことくらい('A`

相手の火力さんも痛かったですなー。
それに支援さんも充実していたように思えますし、建て直しも早かった。
見習いたいと思います。

面白かったけど、悔しい一戦!それに学ぶことも多かったGvでした。

[2009.02.04]vs.あの日の空へ
[2009.02.04]vs.あの日の空へ
辛くも勝利!
相手さんは廃人の方、妖精の方?がいらしたようでした。
平均Lvも全体的に高かったように思います。

開始早々、私が居たPT(1名生存)、私を含め死んだのにはヤッチマッタ感がw
相手のDTさんが痛かったのに突っ込みすぎたな。
DTさんがいたPTは団子だったかな?(違ったら謝罪、訂正させて頂きます)

私は元素抵抗マニアなので全然痛くありませんでしたが、3桁出てる人とかいましたね。
全員がガシガシ削られるとアスヒではどうしようもないので~
それぞれ、元素抵抗も地道に揃えて頂くしかないですね。私も巧くならないとですが!

中盤から終盤にかけては~
DTに対する動きもある程度PT単位で出来たのは良かったかな?
中盤に1回、テレポして自分にアスヒしたつもりがされてなくて死亡してしまう。
計2回の死亡ですね・・・反省しなければ(´・ω・`)

サナトさんに続き、とって取られてのGvはやっぱり面白い!
ガチンコ勝負どんとこい!(`・ω・)b

[2009.02.05]vs.§魔女狩り§
[2009.02.05]vs.§魔女狩り§
私は寝坊してしまい、不参加だったので状況は良く分かりませんが。
リベンジ戦で、なおかつ快勝したってのは良かったです。

では、また~♪
別窓 | [red stone]ギルド戦争 | コメント:0 | トラックバック:0
<<モリネルタワー 6F 狩り風景 [wiz] | Pass The Time 2009 | 20世紀少年 最後の希望>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
