このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
修1更新
2009-02-05 Thu 00:36
へとへとん
こんばんは~もりぞうです。

私、お疲れどえす

本題へ~
       
お友だちのほんごーさんから激励の耳を頂きました。    

ほんごーさんのblog「(悠々´ェ`閑々)rs日記」 通称:修造blog(ぇ

[2008.02.05]ほんごーさん


そして・・・・週2更新を希望した私・・・っ!





結果は・・・・







[2008.02.05]修1更新
修に1回更新ってなんだ・・・!
松岡修造を愛しすぎる余り、『週』が『修』になったのだと思いますが・・・
これは・・・修造に関する記事を週に1回は書くということなんだろうか?

最後になりましたが、ほんごーさんリンクありがとおおおおお!!!

では、また~♪
別窓 | [red stone]活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<2009年2月7日公開映画 一覧 | Pass The Time 2009 | チョコレート・アンダーグラウンド>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-05 Thu 08:26 | | #[ 内容変更]
頑張れ頑張れ出来る出来る絶対できる!頑張れもっとやれるって!やれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだ!そこで諦めるな絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張れ頑張れ! 北京だって頑張ってるんだから!
2009-02-05 Thu 11:04 | URL | MAME #BTfmv5X.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
