このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
20世紀少年 最後の希望
2009-02-07 Sat 22:56
わぁぁぁぁぁあおぅぅぅ!
こんばんは~もりぞうです。

ジャーン!ジャーン!

本題へ~
    
2009/1/31公開
20世紀少年<第2章> 最後の希望」を観て来ました

あらすじ
“血の大みそか”から15年後の2015年。
歴史では、2000年の人類滅亡計画は、悪魔のテロリスト、ケンヂたちのものとされ、
それを阻止した“ともだち”は救世主と崇められていた。
高校生になったケンヂのめいであるカンナは、そんな“ともだち”中心の国家に反抗し、
問題児とみなされてしまう。
(シネマトゥデイ)

評価「C」
普通。面白いんだけど、長すぎて疲れました。
登場人物とか沢山出てくるので、アレ?アレ?ってなったりとか・・・w
あと、平愛梨可愛かったですね(*´ー`)

内容としては~
色々謎が解けていく所はあるんですが~根本的なところは謎のままですね。
なぜ、ともだちは人類滅亡させようとしているのか?とか?
物凄い気になることだらけです。

3章で一気に謎が解けるのでしょうか?期待して待ちましょう!
3章は、今年の夏公開です。

では、また~♪
別窓 | [映画]感想 | コメント:1 | トラックバック:0
<<Gv結果:2009年 2月 第1週 | Pass The Time 2009 | 2009年2月7日公開映画 一覧>>
この記事のコメント
人物相関図観難い
2009-02-07 Sat 23:41 | URL | MAME #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
