このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
HANAJI × 君に、胸キュン。
2009-02-12 Thu 22:08
仮眠しようと思ったら・・・
こんばんは~もりぞうです。

なんか調べものしている間に中途半端な時間に・・・
そして今こうして更新しているわけです。

本題へ~
     
まりあ†ほりっく
OP:小林ゆう - HANAJI [2009.02.11]
ED:天の妃少女合唱団 - 君に、胸キュン。 [2009.02.11]

小林ゆう - HANAJI


天の妃少女合唱団 - 君に、胸キュン。


いいですな!『君に、胸キュン。』特に良い!

では、また~♪
別窓 | [趣味]音楽紹介 | コメント:2 | トラックバック:0
<<経験値2倍 | Pass The Time 2009 | 2009年2月13,14日公開映画 一覧>>
この記事のコメント
同時に再生したら耳が壊れた
2009-02-12 Thu 22:16 | URL | MAME #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-13 Fri 19:04 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
