このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Gv結果:2009年 2月 第2週
2009-02-15 Sun 18:41
自転車パクったの・・
こんばんは~もりぞうです。

修造大好きっ娘さんらしいです・・・
いい匂いがしたなら仕方が無いな。うん。仕方ない。

本題へ~
    
[2009.02.10]vs.気楽堂
[2009.02.10]vs.気楽堂
快勝でしたかな。
序盤初失点したあと、メタさんが相手の主力さんを倒して得点しました。
それで勢いが出たような気がします。さすがメタさん(・∀・)
しかし・・・有名剣士さんやはり高火力でしたね~!
Lv差ある人などは特に、一気にもってかれていましたな!

[2009.02.12]vs.海の家『牢獄』
[2009.02.12]vs.海の家『牢獄』
久々の大敗でしたな。
セブンメンバーが相手にいたので、弱点つかれた感じですかね。
もうちょいbis陣の揃いがよければ善戦できたかな?と思います。
相手さん強かったですけど、こっちの全体の動きも今年入って最低だったかな・・・。

それと、バグファミと思われるファミが痛かったな。(違う場合、訂正&謝罪します)
多分、Lv999なんでしょうなぁ(((´д`;)))ガクガク

[2009.02.13]vs.~La Baiser~ラベーゼ
[2009.02.13]vs.~La Baiser~ラベーゼ
相手さん火力多かったですね~。
取ってとられてというのは面白かったのです。
なんか無駄な失点多かった気がしますが・・・。

----------------------総括----------------------
セブンセンシズは、基本的に自由というのがコンセプトで
それぞれに行動、判断は任せているところが多いのですが~。
ちと、基本的なミスが目立ったので土曜日の会議で指摘させていただきました。
大きく分けて、武道に対する事、悪魔に対する事ですね。

自由とはいえ、皆勝つために頑張っているのだから、
できるだけ無駄は省いていった方がいいですからね~(・∀・)b
これからも頑張っていきましょう!

では、また~♪
別窓 | [red stone]ギルド戦争 | コメント:1 | トラックバック:0
<<紅 3巻 アニメDVD付(電波的な彼女) 予約 | Pass The Time 2009 | 少年メリケンサック>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-16 Mon 13:15 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
