このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
紅 3巻 アニメDVD付(電波的な彼女) 予約
2009-02-16 Mon 20:28
ダイワスカーレット引退
こんばんは~もりぞうです。

非常に残念。
ん~やっぱり残念(´;ω;`)

本題へ~
   
紅 3巻 アニメDVD付(電波的な彼女)
[2009.02.16]紅3巻予約

スタフ&キャスト部分拡大
[2009.02.16]紅3巻スタッフ&キャスト
予約締め切りが2009/2/27なのでご注意を!
値段は高いですが・・・迷ったら買え!これ鉄則ってことで!w
発売が5月なのでちょっと待ち遠しい感じになってしまいますが・・・
期待して待ちましょう!

では、また~♪
別窓 | 出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<2009年2月20,21日公開映画 一覧 | Pass The Time 2009 | Gv結果:2009年 2月 第2週>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-16 Mon 21:36 | | #[ 内容変更]
限定って言葉が入ってると買いたくなる
2009-02-16 Mon 22:08 | URL | MAME #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
