このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
崖の上の宝箱
2009-02-18 Wed 10:40
DVD付き初回限定版
こんばんは~もりぞうです。

最近この商法が流行ってるのか?!
『DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻』2009年5月17日予約締め切り
いやさ・・・買ってる方からしたら買うしかないわけでw悔しいですっ!
まぁ~嬉しいかったりもする。でも、お値段がデスネ・・・(モゴモゴ

本題へ~
    
崖の上の宝箱・・・
[2008.02.18]崖の上の宝箱
Gv中、宝箱が出まして~。
余裕があるときに取りにいったら、崖の上にあったっていうね(・∀・;
速攻でPTのところ戻りました(((´д`;))))アワアワ

では、また~♪
別窓 | [red stone]活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<反町隆志 - Poison | Pass The Time 2009 | 2009年2月20,21日公開映画 一覧>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
