このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
7つの贈り物
2009-02-21 Sat 20:15
事情によりここから発信
こんばんは~もりぞうです。

MAME君、12時45~50分に駅の噴水前で(最長13時まで待機)
これ観たらコメント欄にて返信頼む
観て無かったら先に現地いっておくかな。

本題へ~
      
2009/2/21公開
7つの贈り物」を観てきました。

あらすじ
過去の事件により心に傷を負ったベン・トーマスはある計画を立てていた。
親友のダンにだけ打ち明けられた計画は、
見知らぬ7人の他人に彼らの人生が変わるような贈り物をすることだった。
そして計画実現のためには、その7人でなければならない特別な理由があった……。
(シネマトゥデイ)

評価「C」
先週に引き続き・・・
内容は「D」ウィル・スミスで+1で「C」って感じですわ・・・。

言いたいこととかストーリーは分かるんだけど、
現実を無視しすぎている。
これは結末に関ることなのでここではいえないのですが・・・

ウィル・スミス最近良い映画に恵まれてない?かも?
ハンコックはヒットしたんでしたっけ?
素晴らしい俳優さんなので、もっと良い作品と出会って欲しいと思いました。

では、また~♪
別窓 | [映画]感想 | コメント:1 | トラックバック:0
<<Gv結果:2009年 2月 第3週 | Pass The Time 2009 | 時の森 三層目 vs.シェルミツ[wiz編]>>
この記事のコメント
了解した
2009-02-21 Sat 22:19 | URL | MAME #jnrs4lHg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
