このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Gv結果:2009年 2月 第3週
2009-02-22 Sun 11:53
最近のRS
こんばんは~もりぞうです。

黄鯖で活動中のクロスファイズ。
最近どうもドロップが良くない。てかまず狩場が無いんですけどね。
狩場あったと思って狩ったたら物拾いに粘着されたり・・・('A`
それでも~サブに走ったら負けと言い聞かせて・・・メインを頑張り中。

本題へ~
      
[2009.02.16]vs.§魔女狩り§
[2009.02.16]vs.§魔女狩り§
コールがうまいですね。
やっぱり天使のサンクをうまく使われると倒すのは難しかったです。
たくさん万病or元気回復剤を持ってきているんだろうな?と感じました。

[2009.02.18]vs.Happy☆World
[2009.02.18]vs.Happy☆World
私の記憶では初対戦?でしょうかね?
失点の半分以上が私がいたPTの失点なので物凄く反省です。
心臓入れ替え中に倒されるなどのイージーミスもしてしまいましたし('A`
気を抜いていたわけではないのですが、気をつけないといけませんね・・・

[2009.02.20]vs.JAPAN BLUE
[2009.02.20]vs.JAPAN BLUE
おいなりさん、ぶちさんいない中wiz陣頑張ったのではないでしょうか!
先日会議したことも結構守れていて、嬉しかったです。

----------------------追記----------------------
[2008.02.21]ヴィト君:blogみてます
耳等もらうと、このように載っけちゃうかもしれません!w

では、また~♪
別窓 | [red stone]ギルド戦争 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2009年2月28日公開映画 一覧 | Pass The Time 2009 | 7つの贈り物>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
