このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
[red stone]2009年春予定 次回アップデート
2009-02-27 Fri 23:54
アクセスカウンターはつけたけど・・・
こんばんは~もりぞうです。

アクセス解析機能追加を忘れていたというorz

本題へ~
    
【公開テスト実施内容】
「2009年春予定 次回アップデート」内容のテスト実施

★ 「新・称号クエスト追加」!
「ポーター」「取引人」「モンスター鑑別師」「銀行顧客」
「地図製作者」 など 一挙【18クエスト】追加!?

★ 「新・秘密ダンジョン」がついに登場!
レッドアイの隠されたアジト[Lv320~Lv345]
カダーム・キガスの寺院[Lv405~Lv435]

★「新システム『恩寵システム』の実装」

★ 不具合修正

★今回のテストより5つのシステム機能が追加されました。
1.ログイン時にキャラクター選択ウィンドウでEnterキーでログインできる機能追加
2.ステータス加算「100ポイント」ずつの配分機能の追加【Left Ctrlキー+マウスクリックで可能】
3.ミニペットスキル「アイテムコレクター」のon/off機能追加
4.ワールドマップのショートカットキー追加【「M」キーで操作可能】
5.ミニマップの「拡大/縮小」ショートカットキー追加【「+/-」で「拡大/縮小」可能】

※以上は公式サイトのコピペ

----------------------感想----------------------
秘密実装は大きいですねー。
もうこれで完全に自動的に641まではエスカレーターと言っても良い・・・。
自力であげないといけないのは436~440までということになるのでしょうか?
サブをポタ出しできるように再振りするかな?あれ・・・釣られてる?w(・m・;

称号系に関してはどれも有難い!
メインクエ5で上げた方はちょっと残念・・・って感じでしょうか(・∀・;

恩寵(おんちょう)システムってのはよくわかりませんが・・・
petもって無い私には全く関係ないシステムなのでしょうかね?
あぁ・・・これでまた差が開いてしまうのか・・・?!(´;ω;`)

では、また~♪
別窓 | [red stone]活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Gv結果:2009年 2月 第4週 | Pass The Time 2009 | 2009年2月28日公開映画 一覧>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
