このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Gv結果:2009年 2月 第4週
2009-03-01 Sun 10:46
2月逃げた
こんばんは~もりぞうです。

今日から3月~
そろそろ、ぽかぽかとして暖かい日が多くなるのでしょうか

本題へ~
        
[2009.02.24]vs.猛獣神森のクマさん隊
[2009.02.24]vs.猛獣神森のクマさん隊
相手さん主力さんがいなかったと(留学中らしい?)
少し人数も少なめ?だったと思います。
人数さもあり、勝利。

[2009.02.26]vs.☆ぺ~ぱ~☆
[2009.02.26]vs.☆ぺ~ぱ~☆
他ギルドの留学さんがきているとの噂を耳に・・・
結果的には、その方たちはおらず、それもあって勝利。
ただ、今回は先日会議したことが守れなかったので要注意ですね。
あと、Gチャもちゃんとみましょう!

[2009.02.27]vs.Aurora
[2009.02.27]vs.Aurora
相手さん、今回は終始引き気味でのたたかいでしたね。
高lvの範囲さんがいましたねー。
花投げ&mapが違ったらもっと面白い戦いになったかもしれません。
自分のPTからは死者を出さなかったと思うのでそこは良かったところですね。

では、また~♪
別窓 | [red stone]ギルド戦争 | コメント:0 | トラックバック:0
<<購入予定 漫画&雑誌<3月> | Pass The Time 2009 | [red stone]2009年春予定 次回アップデート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
