このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Gv結果:2009年 3月 第1週
2009-03-08 Sun 23:59
久々
こんばんは~もりぞうです。

帰ってきた友だちと遊んできました。
楽しかった。

本題へ~
    
[2009.03.02]vs.おやつは3Mまで。
[2009.03.02]vs.おやつは3Mまで。
相手さんbisさんいなかったかな。
ちょこちょこ失点したのは要注意ですな。

[2009.03.04]vs.§魔女狩り§
[2009.03.04]vs.§魔女狩り§
相手さん1PTくらいでしたかな?
以前対戦した時は、2PTくらいはあったと思います。
数の差もあり、勝利!

[2009.03.06]vs.【桜】
[2009.03.06]vs.【桜】
主力剣士さんはいなかったようですが~
それでもポイントを押さえ、武道対策もちゃんとできてよかったと思います。

では、また~♪
別窓 | [red stone]ギルド戦争 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2009年3月13,14日公開映画 一覧 | Pass The Time 2009 | フェイクシティ/ある男のルール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
