このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
光pet 理由&反応
2009-03-16 Mon 15:46
今何時!?
こんばんは~もりぞうです。

まだはやいー

本題へ~
      
みて分かりますように・・・
[2009.03.15]違和感

光pet買っちゃった\(^o^)/

買った理由としては・・・
森5ではまず死ぬことは無かったのですが・・・
時森だと、ちょっと気を抜くと死んでしまったり~
赤亀を隔離する際にバイトされて死んだりと・・・

ハッキリ言って時間が勿体無いので買いました。時は金なり!
まぁ、死ななければいいのでしょうが(・∀・;
隔離中に死ぬと萎えてしまうので、モチベーション維持のためでもあります!

pet無しで頑張りたかったのですが・・・orz
[2009.03.15]似合わない
このようなコメントをちょくちょく貰いました(;・з・)ムゥw

では、また~♪
別窓 | [red stone]活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<オーラ解放 | Pass The Time 2009 | Gv結果:2009年 3月 第2週>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
