このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Gv結果:2009年 3月 第2週
2009-03-15 Sun 20:10
おしゃれイズム見た
こんばんは~もりぞうです。

戸田恵梨香かわいいな~と思いながら
上田のトーク微妙だなとか思いながら観てた。

本題へ~
     
[2009.03.10]vs.挨拶はヴぁb
[2009.03.10]vs.挨拶はヴぁb
この戦いでは、範囲さんが大暴れしていたような記憶があります。
週の初めとかにあったGvの記憶が・・・
これは・・・歳のせいか・・・?!(・∀・;

[2009.03.12]vs.サナトリウム
[2009.03.12]vs.サナトリウム
序盤の失点が痛すぎた・・・。
あと、おいなりさんがPC不調のため出席不可だったのも~
そんな中カートさんがよく頑張ってくれたと思います。

相手さん、以前やった時よりも人数増えていましたね。
火力さんが増えていたのでかなり支援等大変でした。

もうちょい上手く支援できたかな?
とか思う点が有るので、そこら辺は意識しつつ今後に生かしていきたいです。

では、また~♪
別窓 | [red stone]ギルド戦争 | コメント:0 | トラックバック:0
<<光pet 理由&反応 | Pass The Time 2009 | ジェネラル・ルージュの凱旋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
