このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Gv結果:2009年 3月 第3週
2009-03-22 Sun 23:59
初!
こんばんは~もりぞうです。

ニトリ」いってきました。家具&インテリアショップですねー!
高級品というよりは、お手ごろな価格である程度の物が中心のお店

本題へ~
     
[2009.3.17]vs.Aurora
[2009.3.17]vs.Aurora
戦力差もあり、早めに終わありましたー。

[2009.3.18]vs.海の家『牢獄』
[2009.3.18]vs.海の家『牢獄』
んー反省点は色々あるのですが・・・
とりあえずGチャを見ること、そして素早く行動すること!ですな。

あとは、毎度のことですがファミ痛かった。
白ダメ300とか見たような気がします・・・。

[2009.03.20]vs.Happy☆World
勝利したみたい?ですが。不参加でしたー。
なにやらwiz無しPTがあったようで・・・。ご迷惑をおかけしました(・∀・;

----------------------総括----------------------
今週は全体的に参加率が低めだったかな?という印象。
やっぱりこの時期は皆忙しいのかな~って。
まぁ、まったりいきましょー

では、また~♪
別窓 | [red stone]ギルド戦争 | コメント:1 | トラックバック:0
<<2009年3月23,27,28日公開映画 一覧 | Pass The Time 2009 | ワルキューレ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-24 Tue 00:20 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
