このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
[感想] まりあ†ほりっく & みなみけ おかえり
2009-01-05 Mon 23:59
試験発表
こんばんは~もりぞうです。

そんなに強行スケジュールじゃなくてよかった。
大変な科目も分散してたし!
ただ、これにレポートやる時間とか考えると・・・(考えたくも無い

本題へ~

簡単に、2009年冬期アニメの感想でも書いていこうと思う。
今回は~「まりあ†ほりっく」と「みなみけ おかえり」

まりあ†ほりっく
まりあ†ほりっく
あらすじ
男性が苦手で美少女大好きな女子高生・宮前かなこ。
夢の女学院に編入したものの、ふとしたきっかけから・・・
見た目は可憐な美少女・中身は女装したドS少年と一緒に寮で暮らす羽目になる。

感想
これは意外と良かった~!継続決定!
個人的に真田アサミ好きなのでそこもOK!w
これは最後まで見るかも~期待大。

みなみけ おかえり
みなみけ おかえり
あらすじ
「この物語は南家3姉妹の平凡な日常を淡々と描くものです。
過度な期待はしないでください。」と、説明できる通り、
お母さん役として南家を支えるハルカと、ムードメーカーで"天然的策略家"のカナ、
"天下無敵のおりこうさん"小学生・チアキの3姉妹を中心とした日常生活を淡々と描く。

感想
一言で言うなら・・・「1期は幻だったのか!?」
2期よりかはましになったかもしれないけど?
1話目でこの作画・・・なんか観る気がしない、というのが感想かな。
1期は凄い楽しめたんだが(・∀・;

では、また~♪
別窓 | [趣味]アニメ感想 | コメント:2 | トラックバック:0
<<2009 冬季アニメ Webラジオ情報 | Pass The Time 2009 | 2009年 冬季アニメ 一覧>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-06 Tue 02:30 | | #[ 内容変更]
2期なんて無かった
2009-01-06 Tue 13:26 | URL | MAME #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
