このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
時の森 三層目 vs.シェルミツ[wiz編] part2
2009-03-27 Fri 00:00
時森 wizで頑張ってますよー!
こんばんは~もりぞうです。

装備まだ完全には揃ってないけど~
亀を狩ってます。

本題へ~
     
時の森 三層目 vs.シェルミツ[wiz編] part1
その後・・・装備を色々改善しました。

時森でシェルミツ(亀)を狩っている様子
[2009.03.27]シェルミツ:鉄砲
中心で最高1万6千近くでるかな?
そこそこ効率よくかれるようになってきたと思います。
前回記事で「与ダメ1万5千くらいいきたい」と書きましたが・・・達成できてますねw

新実装した恩寵効果!
[2009.03.27]シェルミツ:恩寵有
ある程度の範囲でカンストします!

目指せ、恩寵なし中心カンスト!
目指せ、恩寵有り全範囲カンスト!(無謀

まだ納得いく装備になっていないので~公開は先延ばし~(・∀・;

では、また~♪
別窓 | [red stone]活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<Gv結果:2009年 3月 第4週 | Pass The Time 2009 | 2009年3月23,27,28日公開映画 一覧>>
この記事のコメント
知識うらやますぃ~

また今度寄生を(ぁw
2009-03-27 Fri 08:35 | URL | ぞー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
